サニースポーツの秋冬紹介!

こんにちは。ふくだです(^^)ノ

本日は、
ルースターの裏通りが、賑わっていました!

「連尺あきんどルネサンスコスプレフェスタ2016」

その様子は、後ほど。。





本日は、「SUNNY SPORTS」のご紹介!

【スウェットプルオーバー CA FREEDOM CREW】¥10,000
e0084715_17085363.jpg
フロントのプリントは、DOWNTOWN から見たネバタ山脈をモチーフに、
SUNNYのロゴでデザインされました。



【スウェットプルオーバー ”HOLLYWOOD"FREEDOM CREW】¥10,000
e0084715_17090158.jpg
HOLYWOOD にある架空のモーテルの看板をモチーフに、
プリントのスウェットプルオーバーです。





【スウェットパーカー ”COL"FREEDOM FOODY】¥12,000
e0084715_17091141.jpg
ロサンゼルスのDOWNTOWNにある、
架空のビルディングのSTAFF-UNIFORMをモチーフとしたデザインをプリント。



【スタンドフリーススポーツジャケット】¥14,000
e0084715_17213583.jpg

柔らかな肌触りで、軽い着心地のサーモライトボアを使用しています。
表地には、特殊なファイバーをブレンドしたことによる温度を調節する機能があり、
熱を逃がしにくく抜群の暖かさを兼ね備えてたフリースジャケット。
e0084715_17214337.jpg



【ソフトシェルカーディガン】¥18,000
e0084715_17215590.jpg
表生地にカチオン加工糸を使用し軽量でソフトな風合いのソフトシェル生地。
さらに耐久撥水加工を施して裏側には、ポリウレタンフィルムをラミネートする事で、
高耐久水圧、防風性、保湿性を兼ねそろえたマルチな生地を使用しています。

メインでのジャケットとしてはもちろん、インナージャケットとしても活躍出来ます。
e0084715_17411145.jpg


【バーシティーコート】¥40,000
e0084715_17221210.jpg
40年代のヴァーシティージャケットをアレンジしたデザインのコート。
襟や袖のリブは40年代当時のニッティングを再現されています。
タイトなシルエットですっきりとしたスタイリッシュなコートです。



本日の朝、スタッフみんなで裏通りのイベントへ。
e0084715_17402555.jpg
道を歩いていると、さっそく、コスプレイヤーたちが集結していました!
手からビームが出たりと、クオリティーの高さにびっくり。
e0084715_17413201.jpg
ばっちりとポーズを決めて。
私でも知っているキャラクターが!(^^)
e0084715_17414422.jpg
e0084715_17415537.jpg
リラックマもいました!
ちいさなぬいぐるみを抱いていてかわいかったです。^m^
e0084715_17421513.jpg
オカザえもんが道を歩いていたり、リラックマがいたり、
色々な、アニメ、ゲームのキャラクターたちがたくさんいて、
非日常の空間を楽しめました!
では!













++++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆好評発売中☆
IL BISONTE(イルビゾンテ) ニットキャップ ¥3,300
e0084715_16370129.jpg
秋冬大人気のイルビゾンテのニットキャップが入荷です!
もこもことボリューム感のあるアクリル素材は軽くてやわらかな被り心地です。

こちらは昨シーズン入荷して、あっという間に完売してしまった人気アイテムです!!
カラーが揃っている今がゲットするチャンスです☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

当店で取り扱いのブランド「marble SUD」のショッピングサイトです。

ぜひチェックしてみてください(^o^)丿
http://littleredrooster.ocnk.net/
e0084715_18340953.jpg

◆スタッフブログ&コーディネートはコチラから!

◆スタッフコーディネートはコチラから!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【提携駐車場についてのご案内】

現在、トップジミーグループではお買い物をしていただいた方に
「篭田公園地下駐車場」と「ザ・パーク」の30分無料駐車券をお渡ししております。
トップジミーグループへのご来店の際にご利用くださいませ。

<篭田公園地下駐車場>
◆駐車場のご案内はこちらから
※お会計の際に駐車券をご提示ください。

<ザ・パーク 康生通東>
e0084715_12195890.png
※トップジミー店の道路挟んで向かいにございます。
※駐車券の発券はございませんので、お会計の際にお伝えください。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

e0084715_19543546.jpg★『instagram』始めました♪

ユーザー名は【 lr_rooster 】です(^o^)丿




★ 『facebook』 始めました♪ みなさんの『いいね!』 お待ちしております☆
★ TOP JIMMY のブログはこちら!
★ 愛と平和とSANOKUEN のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!
☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!


[PR]
by lr-rooster | 2016-11-13 17:52 | MEN'S
<< ガーデナーズのハンドケア用品 グランマのスカートが再入荷しました♪ >>