ガーデナーズのハンドケア用品

こんにちは。ホンダです056.gif

乾燥の季節がやってきました!!

完売しておりました「アースボタニクスガーデナーズ」の
ハンド&ボディローションとハンドクリームが再入荷しました☆
e0084715_18423427.jpg
私も愛用していて、年間通して使っていますが、
この季節は特にボディローションが手放せません!!

香りもとても落ち着く爽やかな香りなので、ぜひ一度使ってみてください♪

店頭ではテスターもご用意しております(^^)

チューブタイプのハンドクリームは、贈り物にも人気ですよ。


<お知らせ>

本日、イベントが決まりました!!

【SETTLER展示即売会】
日程は。。。11/23(水) ~ 12/4(日)
e0084715_18503434.jpg
今シーズンよりお取り扱いがスタートした「SETTLER/セトラー
Whitehouse Cox社のデフュージョンブランドとして誕生した弟分的なブランドです

現在は代表的なモデルのみの展開ですが、イベント期間中はフルライナップご覧いただける予定です☆

詳細が決まりましたら直ぐにお知らせいたします♪

楽しみにしていてください\(^o^)/



<おまけ>
昨日のイベント、たくさんのコスプレーヤーたちがいましたが。。。

やっぱり落ち着くオカザえもん♪笑
e0084715_18584013.jpg
ではまた(^o^)丿

[PR]
by lr-rooster | 2016-11-14 19:00 | 雑貨
<< イルビゾンテのシーズン限定アイテム サニースポーツの秋冬紹介! >>