カテゴリ:IL BISONTE( 23 )

イルビゾンテのシーズン限定アイテム

こんにちは。ホンダです056.gif

今日は一日暖かかったですね(*^_^*)
この寒暖差で体調を崩さないよう、皆さんも気を付けてくださいね。


それでは本日は
「IL BISONTE/イルビゾンテ」のシーズン限定アイテムのご紹介です♪

毎シーズン限定カラーや、シリーズが登場するイルビゾンテ。
今回はポップなカラーが目を引く限定カラー2色と、
ヌメ革とコンビになった限定シリーズが登場です!


限定カラー 【キーケース】 ¥6,000

コンパクトなサイズ感が人気の定番キーケース。
すっきりと持ちたい方におすすめです。
カラーはNIAGARA(インクブルー)とBEET(ピンク)の2色展開です。
どちらも限定カラーらしいポップできれいなカラーリングです。
e0084715_19184337.jpg
e0084715_19205037.jpg




限定カラー【キーホルダー付きキーケース】 ¥12,000

少し大きめサイズのキーケースです。
サイズにもよりますが、スマートキーにも対応できるワイドタイプです。
スナップキーホルダー付きなので使い勝手も◎。
e0084715_19242324.jpg
e0084715_19244657.jpg




<Japan Exclusive>


バケッタスムースレザーとヌメ革がコンビになった日本限定シリーズ。
どこか大人な雰囲気漂う、2TONEシリーズです。
使い込む程に艶の増すスムースレザーに、日々変化していくヌメ革の経年変化をお楽しみいただけます。
ブラックとグレーの2色展開です。

【キーホルダー付きキーケース】 ¥13,000
e0084715_19321296.jpg
e0084715_19353828.jpg




【2つ折りショートウォレット】
e0084715_19352497.jpg
e0084715_19360045.jpg




【ロングウォレット】 ¥39,000
e0084715_19371866.jpg

観音開きの驚きの収納力とすっきりとしたフォルム。
e0084715_19373078.jpg

どちらも限定で特別感があるので贈り物にもおすすめのシリーズです。
一年頑張った自分へ。。。
感謝を込めて大切な人へ。。。


ではまた(^o^)丿

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆好評発売中☆
IL BISONTE(イルビゾンテ) ニットキャップ ¥3,300
e0084715_16370129.jpg
秋冬大人気のイルビゾンテのニットキャップが入荷です!
もこもことボリューム感のあるアクリル素材は軽くてやわらかな被り心地です。

こちらは昨シーズン入荷して、あっという間に完売してしまった人気アイテムです!!
カラーが揃っている今がゲットするチャンスです☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

当店で取り扱いのブランド「marble SUD」のショッピングサイトです。

ぜひチェックしてみてください(^o^)丿
http://littleredrooster.ocnk.net/
e0084715_18340953.jpg

◆スタッフブログ&コーディネートはコチラから!

◆スタッフコーディネートはコチラから!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【提携駐車場についてのご案内】

現在、トップジミーグループではお買い物をしていただいた方に
「篭田公園地下駐車場」と「ザ・パーク」の30分無料駐車券をお渡ししております。
トップジミーグループへのご来店の際にご利用くださいませ。

<篭田公園地下駐車場>
◆駐車場のご案内はこちらから
※お会計の際に駐車券をご提示ください。

<ザ・パーク 康生通東>
e0084715_12195890.png
※トップジミー店の道路挟んで向かいにございます。
※駐車券の発券はございませんので、お会計の際にお伝えください。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

e0084715_19543546.jpg★『instagram』始めました♪

ユーザー名は【 lr_rooster 】です(^o^)丿




★ 『facebook』 始めました♪ みなさんの『いいね!』 お待ちしております☆
★ TOP JIMMY のブログはこちら!
★ 愛と平和とSANOKUEN のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!
☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!


[PR]
by lr-rooster | 2016-11-15 19:49 | IL BISONTE

イルビゾンテの革小物

こんにちは。ホンダです056.gif

今日から姉妹店TOP JIMMYで「RED WING Fair」がスタートしました(^^)
e0084715_14145182.jpg
e0084715_14151027.jpg
今回はレッドウィングのフルコレクションが並んでるみたいで、かなり見応えがあります!!
13日(日)まで開催しているので、ぜひこの機会を見逃しなく\(^o^)/



本日は「IL BISONTE/イルビゾンテ」の定番革小物が再入荷したのでご紹介します♪


【型押しロングレザーウォレット】 ¥39,000

牛革にクロコダイルの型押しをしたデザインが高級感のある長財布です。
フロントのポイントになったゴールドのスナップボタンにはイルビゾンテのブランドマークが入っています。
e0084715_19063547.jpg
カラーは3色展開です。
型押しデザインは一点一点異なるため、その雰囲気の違いも魅力です。
e0084715_19115642.jpg
e0084715_19233670.png

スナップボタンを開くと内側には、すっきりと見やすくきれいに入る10枚のカードホルダー。
収納力も抜群です!

e0084715_19121217.jpg



L字型に開くコインポケットは、小銭が見やすく出し入れもスムーズに行えます。
e0084715_19122536.jpg



収まりがよく、取り出しやすいマチ付きのお札入れと、内側にもロングポケットがあるので、お札の入れ分けも可能です。
私も愛用しているお財布ですが、通帳の収納も出来たりと使い勝手も◎。
大きすぎない収まりの良いサイズ感も気に入っています♪
e0084715_19130400.png


レザーロングウォレット 】 ¥46,000

シンプルなフラップタイプの長財布です。
一目で見やすく、収納性にも優れた女性に人気のモデルです。
e0084715_19315185.jpg


フラップを開くと内側には、ジッパー式のコインポケットといくつも別れたお札入れ。
そして豊富なカードポケットが特徴です。
女性に人気なのが分かりますよね♪
e0084715_19333438.jpg


レザーロングウォレット】 ¥42,000

シンプルで上品なフォルムのジッパーデザインの長財布です。
すっきりとシンプルなデザインなので、男性も女性も使っていただけます。

e0084715_19490738.jpg

内側は、お札入れに豊富なカードポケット、ジッパー式のコインポケットがついた一目でわかるすっきりとしたデザインです。
e0084715_19505864.jpg



レザー 3ポケットウォレット】 ¥30,000

ルースターでは10年以上定番で展開しているモデルです。
私もイルビゾンテのお財布デビューはこのモデルでした(*^_^*)
しかも買った当時はルースターのお客さんとして、
設楽さんに接客をしてもらったのを今でも覚えています^m^
もちろん、今でも持っていて友人との旅行などで活躍してます。
e0084715_19415391.jpg


クレジットカードやポイントカードなど、カードが多い方でもしっかりと収納出来るポケットが3つ。
サイドにはお札入れが付いています。
小銭入れ部分は、手前に設置され取り出しやすいマチ付です。
ジップ部分と小銭入れ部分にはロゴマークの刻印が施されています。
e0084715_19461611.png



【キャンバスミニポーチ】 ¥12,000

程よいサイズで使いやすい丈夫なキャンバス素材のミニポーチです。
お化粧ポーチ、小物入れなど用途に合わせて使っていただけます。
私も化粧ポーチとして愛用中♪
使いやすいので、現在色を変えて2代目です(笑)
e0084715_19553854.jpg
フロント部分にイルビゾンテのロゴ入りレザーパッチがポイントに付いています。
e0084715_20001976.jpg


レザーパーツが付いたジッパー式の口で、内側にはポケットがひとつ付いています。
e0084715_19582959.png

その他にも、イルビゾンテのアイテムが充実してます♪
e0084715_20024930.jpg
e0084715_20203298.jpg
自分用はもちろん、ギフトにもおすすめのイルビゾンテです(^^)/


<今週のお花>
*スプレーバラ *アスター *ドライアンドラ *リューカデンドロン *月桃 *ヒオウギの実
*ニゲラの実 *ウド *ベニバナ *ソリダコ *トキワマンサク *ヘデラベリー
e0084715_20234462.jpg
今週はハロウィーン仕様です(●^o^●)
かわいいですね!

ではまた☆ 


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

【イベントのご案内】

e0084715_19500515.jpg
10/15(土) ~ 10/30(日)
ややゆったりと着る女性らしいシルエットがかわいい「マオメイド」の展示即売会です。
コットンやウールのニットアイテムを中心に、
ベーシックでナチュラルなアイテムがたくさん届いています♪

まだ取り扱いが始まって間もないですが、
ぜひこの機会に知っていただき、お手に取っていただきたいブランドです。

こちらをチェック!!

★「マオメイド」をご購入いただいたお客様はポイント2倍捺印させていただきます★


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆好評発売中☆
IL BISONTE(イルビゾンテ) ニットキャップ ¥3,300
e0084715_16370129.jpg
秋冬大人気のイルビゾンテのニットキャップが入荷です!
もこもことボリューム感のあるアクリル素材は軽くてやわらかな被り心地です。

こちらは昨シーズン入荷して、あっという間に完売してしまった人気アイテムです!!
カラーが揃っている今がゲットするチャンスです☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

当店で取り扱いのブランド「marble SUD」のショッピングサイトです。

ぜひチェックしてみてください(^o^)丿
http://littleredrooster.ocnk.net/
e0084715_18340953.jpg

◆スタッフブログ&コーディネートはコチラから!

◆スタッフコーディネートはコチラから!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【提携駐車場についてのご案内】

現在、トップジミーグループではお買い物をしていただいた方に
「篭田公園地下駐車場」と「ザ・パーク」の30分無料駐車券をお渡ししております。
トップジミーグループへのご来店の際にご利用くださいませ。

<篭田公園地下駐車場>
◆駐車場のご案内はこちらから
※お会計の際に駐車券をご提示ください。

<ザ・パーク 康生通東>
e0084715_12195890.png
※トップジミー店の道路挟んで向かいにございます。
※駐車券の発券はございませんので、お会計の際にお伝えください。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

e0084715_19543546.jpg★『instagram』始めました♪

ユーザー名は【 lr_rooster 】です(^o^)丿




★ 『facebook』 始めました♪ みなさんの『いいね!』 お待ちしております☆
★ TOP JIMMY のブログはこちら!
★ 愛と平和とSANOKUEN のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!
☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆★☆★☆★ ラスティートゥーシャイン店より、ご報告。→ コチラ ★☆☆★☆
e0084715_19385385.jpg


[PR]
by lr-rooster | 2016-10-29 20:26 | IL BISONTE

イルビゾンテ入荷しました☆

こんにちは。ふくだです(^^)♪

本日は、イタリアのレザーブランド「ILBISONTE」。
革小物がたくさん入荷しておりますのでご紹介します(^^)


まずは2016秋冬の新色。


【レザーキーケース】¥6,000
e0084715_14383510.jpg
コンパクトな手のひらサイズのキーケース。
BEET(赤カブ)、NAIAGARA
の2色がこの秋冬限定カラーです。


【レザーリング付ワイドキーケース】¥12,000
e0084715_14382871.jpg
フックがたくさんついて、キーリングが取り外し可能となった形です。
スナップボタンで取り外しできるフックは用途に合わせて、とっても便利です。

続きまして、定番小物もたくさん届いていますので
一気にご紹介しますね。

【フックキーホルダー】¥5,500
e0084715_14415175.jpg
リピーターがとても多いキーホルダー。
フック部分で、ベルトループに付けたり、バッグにつけたり。便利な形です♪
そろそろ買い替え時期では!?^m^



【レザーキーケース】¥6,000
e0084715_14434925.jpg
こちらも変わらず人気のキーケース。
コロンとした丸みある形とコンパクトなサイズです。
カップルや夫婦で色違いで、ぜひ♪


【レザーワイドキーケース】¥7,000
e0084715_15103634.jpg
車などのスマートキーも収まるようにデザインされたワイドキーケースです。




【レザーリング付きワイドキーケース】¥12,000
e0084715_14454587.jpg

【2つ折りレザーパスケース】¥7,000
e0084715_15112702.jpg
二つ折りデザインのパスケース。
電車やバスなどで便利なパスケースです。
私もこちらはレッドを愛用中です(^^)/
e0084715_15114077.jpg
【レザー名刺入れ】¥9,000

e0084715_15132890.jpg
シンプルなデザインで機能的なレザー名刺入れ。
ブラックやブラウンなどのベーシックカラーに加えて、
オレンジやレッドなど小物で色を取り入れるのも◎
ビジネスマンにおすすめな名刺入れです♪
e0084715_15133623.jpg



【2つ折りレザーウォレット】¥16,000
e0084715_15151813.jpg
シンプルな2つ折りウォレット。
手のひらサイズで、ポケットにも入れやすいサイズ感。
お手頃プライスで、ビジネス使いやギフトにおすすめです。


【がま口ショートウォレット】¥29,000
e0084715_15152893.jpg
コインポケットががま口になったデザイン。
カードポケット、お札入れも分かれていて使いやすい形です。


【レザーロングウォレット】¥39,000
e0084715_15153971.jpg
ジッパーポケットで小銭の出し入れがしやすいデザイン。
ゴールドカラーの大きなスナップボタンもアクセントになっています(^^)

その他にもイルビゾンテは、まだまだ入荷を予定しております♪
お楽しみにしていたくださいね。
ではでは!







[PR]
by lr-rooster | 2016-08-25 15:20 | IL BISONTE

イルビゾンテのレザーベルト

こんにちは。ホンダです056.gif

今日はイルビゾンテのレザーベルトのご紹介です♪

IL BISONTE(イルビゾンテ) レザーメッシュベルト(太) ¥15,000
編み込デザインの定番メッシュベルトです。
メッシュ部分にピンを通すデザインなので、ユニセックスで使っていただけます。
e0084715_16110374.jpg
e0084715_16120324.jpg
使い込む程にやわらかく風合いも増していきます。
さりげなくブランドロゴも刻印されています。
e0084715_16113312.jpg
ベルトループに通しての使用はもちろんですが、飾り巻くのも◎。
スタイルのポイントになります。
e0084715_16124882.jpg

<スタッフ日記>

ずっと行ってみたかった、
福井の恐竜博物館に日帰りで行ってきました!
e0084715_16224424.jpg
リアルな恐竜がいたり、化石が展示されてたりと迫力&見応えタップリ!!
e0084715_16225975.jpg
このティラノサウルスもリアルな動きをしてました(^◇^)
e0084715_16225245.jpg
もちろん、福井名物「ソースかつ丼」も美味しくいただいてきました♪
e0084715_16230856.jpg
これで実は小なんです。
かなりのボリュームでしたが完食!!

楽しい一日でした(●^o^●)

ではまた☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【SALEのご案内】
リトルレッドルースター店ではサマーセールを開催しております!
e0084715_16245930.jpg
本格的な夏はまだまだこれからです!
即戦力で活躍してくれる春夏物アイテムが大変お値打ちになっております(^^)/

皆様のご来店をお待ち致しております☆

☆★☆★☆★ 姉妹店ラスティートゥーシャイン店より、ご報告。→ コチラ ★☆☆★☆
e0084715_19385385.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆先行発売☆
IL BISONTE(イルビゾンテ) ニットキャップ ¥3,300
e0084715_19334535.jpg
秋冬の入荷に先駆けて、今回特別に先行入荷しました!!
もこもことボリューム感のあるアクリル素材は軽くてやわらかな被り心地です。

こちらは昨シーズン入荷して、あっという間に完売してしまった人気アイテムです!!
カラーが揃っている今がゲットするチャンスです☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

当店で取り扱いのブランド「marble SUD」のショッピングサイトです。

ぜひチェックしてみてください(^o^)丿
http://littleredrooster.ocnk.net/
e0084715_1359158.jpg
◆スタッフブログ&コーディネートはコチラから!

◆スタッフコーディネートはコチラから!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

e0084715_19543546.jpg★『instagram』始めました♪

ユーザー名は【 lr_rooster 】です(^o^)丿




★ 『facebook』 始めました♪ みなさんの『いいね!』 お待ちしております☆
★ TOP JIMMY のブログはこちら!
★ RUSTY TO SHINE のブログはこちら!
★ 愛と平和とSANOKUEN のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!
☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
[PR]
by lr-rooster | 2016-07-13 16:35 | IL BISONTE

イルビゾンテのアクリルニットキャップが入荷しました!

こんにちは。ホンダです056.gif

本日「IL BISONTE」のアクリルニットキャップが入荷致しました(^^)/

秋冬の入荷に先駆けて、今回特別に先行入荷しました!!


こちらは昨シーズン入荷して、あっという間に完売してしまった人気アイテムです!!

IL BISONTE(イルビゾンテ)2016年秋冬モデル ニットキャップ ¥3,300
e0084715_18412908.jpg
もこもことボリューム感のあるアクリル素材は軽くてやわらかな被り心地です。
程よいボリューム感で被った時の雰囲気も◎。
ウールのようなチクチクする感じもないので、ウールが苦手な方にもおすすめです!

ワンポイントのイルビゾンテのマークが刻印されたレザーパッチがアクセントになっています。
ヌメ革を使用しているので、経年変化を楽しんでいただけます。
e0084715_18413976.jpg
先行販売でのカラー展開は4色。

【NAVY】
e0084715_18421308.jpg
【GREEN】
e0084715_18420281.jpg
【CHARCOAL】
e0084715_18415569.jpg
【BLACK】
e0084715_18414842.jpg
どの色も合わせやすいので、色違いで購入もアリです!!

素材的にも春、秋、冬の3シーズンOK(*^^)v

ワンサイズなので、メンズ・レディース関係なく被っていただけます。

ということで。。。

タナカ君にブラックを被ってもらいました☆
e0084715_18432969.jpg
上下デニムのアメカジスタイルにも、バッチリ!
e0084715_18425207.jpg
レザーパッチにアジが出てきたら、もっといい雰囲気に♪

私はグリーンをチョイス☆
e0084715_18422482.jpg
落ち着いたグリーンがさりげないアクセントになりました(^◇^)
e0084715_18423205.jpg
いつもならブラックを選ぶ私ですが、
被ってみて、グリーンもいいかも♪と思っちゃいました♡

これから夏なので、気が早いと思う方もいるかもですが、、、
カラーが揃っている今がゲットするチャンスです☆

ぜひっ\(^o^)/


おまけ。

今日来ているTシャツは。。。
ORCIVAL(オーチバル/オーシバル) コットン丸襟半袖Tシャツ ¥4,800
お気に入りで、昨年買ったホワイト、グレーにプラスして、
今シーズン買い足したブラックの3色をヘビロテ中です♪

着心地が良くて丈夫なので、とってもおすすめです(^o^)丿

足元は、「ファルケ」のランソックスに「ビルケンシュトック」のアリゾナの組み合わせ。
e0084715_18424188.jpg
チラッと見えるLとRがポイントです(^^)v

ではまた(^^)/

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

当店で取り扱いのブランド「marble SUD」のショッピングサイトです。

ぜひチェックしてみてください(^o^)丿
http://littleredrooster.ocnk.net/
e0084715_1359158.jpg
◆スタッフブログ&コーディネートはコチラから!

◆スタッフコーディネートはコチラから!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

e0084715_19543546.jpg★『instagram』始めました♪

ユーザー名は【 lr_rooster 】です(^o^)丿




★ 『facebook』 始めました♪ みなさんの『いいね!』 お待ちしております☆
★ TOP JIMMY のブログはこちら!
★ RUSTY TO SHINE のブログはこちら!
★ 愛と平和とSANOKUEN のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!
☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
[PR]
by lr-rooster | 2016-06-14 19:33 | IL BISONTE

イルビゾンテ新作バッグ紹介♪

こんにちは。ふくだです♪

本日は、イルビゾンテより新作かごバッグの紹介♪

毎年新作で登場するイルビゾンテのカゴバッグ。

e0084715_19182504.jpg
内側には色鮮やかなブルーカラーの生地が貼られています。
中が丸見えにならないように、ふた付きのデザインです。
e0084715_19184032.jpg
スナップボタンでふたを開けると、、内側にはポケットが付いています。
内ポケットが付いていると、スマートフォンや鍵などのすぐ取り出したい物を入れておくのに便利です。
e0084715_19185513.jpg
持つとこのくらいのサイズになります。
マチ幅もあり、けっこう荷物が入りそうです♪
持ち手部分はヌメ革レザーなので、使い込むほどに色の変化を楽しんでいただけます。
e0084715_19190732.jpg

続きまして、イルビゾンテのレザーショルダーバッグ。
【三日月レザーショルダーバッグ】¥46,000
e0084715_19253334.jpg
定番で人気のある三日月型のレザーショルダーバッグですが、
今回この春夏から、リニューアル。
ショルダー部分のベルトの長さ調節の穴が増えました!!
穴が増えた事により、2WAYで使えるようになりました♪

やや短めの肩掛けショルダーとして。

e0084715_19254746.jpg
長さを出して、斜め掛けショルダーバッグとして。
e0084715_19255862.jpg
気分やスタイルで長さの調節ができるのは嬉しいですね♪
こちらは、ヤケヌメとDK BROWNの2色でご用意しています。

続きまして、イルビゾンテのハンドタオルが再入荷しました。
大きさは2種類。全カラー3色揃いました♪
e0084715_19302170.jpg
ギフトなどにもおすすめなハンドタオルです。
ぜひ〜♪






++++++++++++++++++++++++++++++++++++
当店で取り扱いのブランド「marble SUD」のショッピングサイトです。

ぜひチェックしてみてください(^o^)丿
http://littleredrooster.ocnk.net/
e0084715_1359158.jpg
◆スタッフブログ&コーディネートはコチラから!

◆スタッフコーディネートはコチラから!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

e0084715_19543546.jpg★『instagram』始めました♪

ユーザー名は【 lr_rooster 】です(^o^)丿




★ 『facebook』 始めました♪ みなさんの『いいね!』 お待ちしております☆
★ TOP JIMMY のブログはこちら!
★ RUSTY TO SHINE のブログはこちら!
★ 愛と平和とSANOKUEN のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!
☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
[PR]
by lr-rooster | 2016-06-11 19:32 | IL BISONTE

イルビゾンテのニットキャップ☆先行発売のお知らせ☆

こんにちは。ホンダです056.gif

今日は、「IL BISONTE」の人気アイテムのご紹介です!!

昨年も人気で即完売してしまった『アクリルニットキャップ』。

本来の発売よりも少し早く、6月15日(水)先行発売を致します!!!

ニットキャップ】 ¥3,300
e0084715_19555816.jpg
もこもことしたボリューム感のあるニット帽です。
アクリル素材なのでウールのようなチクチクする感じはありません♪
春、秋、冬と被ることが出来き大活躍。
お値段も手頃なので、
色違いで持っていても◎!
e0084715_19564479.jpg
e0084715_19560432.jpg

ブランドロゴが刻印されたレザーパッチがポイントになっています。
ヌメ革を使用しているので、経年変化を楽しんでいただけます☆
e0084715_19561757.jpg
カラーは。。。
NAVY,GREEN、CHARCOAL,BLACK4色が先行発売となります!

e0084715_20150384.png
e0084715_19563746.jpg
現在、店頭では【ご予約&入荷案内】も承っております(^◇^)

今回も人気カラーは即完売が予想されます!

今年こそは!という方、ぜひこの機会にゲットしてください\(^o^)/

お気軽にお問い合わせください☆
TEL:0564-26-1321

ではまた☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

当店で取り扱いのブランド「marble SUD」のショッピングサイトです。

ぜひチェックしてみてください(^o^)丿
http://littleredrooster.ocnk.net/
e0084715_1359158.jpg
◆スタッフブログ&コーディネートはコチラから!

◆スタッフコーディネートはコチラから!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

e0084715_19543546.jpg★『instagram』始めました♪

ユーザー名は【 lr_rooster 】です(^o^)丿




★ 『facebook』 始めました♪ みなさんの『いいね!』 お待ちしております☆
★ TOP JIMMY のブログはこちら!
★ RUSTY TO SHINE のブログはこちら!
★ 愛と平和とSANOKUEN のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!
☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
[PR]
by lr-rooster | 2016-06-10 20:29 | IL BISONTE

イルビゾンテの帽子

こんにちは。ホンダです056.gif

明日からゴールデンウィークですね♪

キャンプやバーベキュー、旅行などお出掛けされる方も多いですのでは(^◇^)

そんなお出掛け用にぜひお洋服を探しにいらしてください♪

春物から夏物までとっても充実しております(^v^)

そして、GW期間中のお買い物をさらに楽しんでいただけるよう、
3店舗でイベントをご用意しております。
e0084715_17294723.jpg

e0084715_1730382.jpg

お買い物金額に合わせて次回のお買い物がお得になる金券をプレゼント致します♪
ぜひこの機会をお見逃しなく(*^^)v

ご来店をお待ちいたしております!


本日も新作のご紹介です☆

毎シーズン人気のイルビゾンテの帽子が今年もカラバリ豊富に入荷です(^o^)丿

【ストローハット】 ¥9,500
レザーベルトにチャームをアクセントにした人気のストローハットです。
レジャーはもちろん、タウンユースにも馴染むデザインとシルエットが人気です。
程よいブリムの幅と、心地よくフィットする軽いかぶり心地です。
日除けはもちろんですが、スタイルのポイントアイテムとしてもおすすめの帽子です。
e0084715_17412357.jpg

長く使用することで帽子のボディがダメになっても、
レザーベルトを外してブレスレットとしても使っていただけます。
e0084715_17413828.jpg

カラーは6色展開。

<ヌメ>
e0084715_17434168.jpg

<ヤケヌメ>
e0084715_1744345.jpg

<オレンジ>
e0084715_17441919.jpg

<レッド>
e0084715_17443776.jpg

<オリーブ>
e0084715_1745455.jpg

<ダークブラウン>
e0084715_17452498.jpg



【つば広ハット】 ¥9,500
ブリム幅が広く、しっかりと日除けしたい方におすすめの帽子です。
こちらもレザーベルトにチャームがポイントになっています。
e0084715_174826.jpg


カラーは3色展開。

<ヌメ>
e0084715_17483392.jpg

<ヤケヌメ>
e0084715_17484886.jpg

<オリーブ>
e0084715_1749724.jpg


どちらも人気のアイテムです♪
GWのお出掛け用におすすめです(*^^)v

ではまた☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

当店で取り扱いのブランド「marble SUD」のショッピングサイトです。
ぜひチェックしてみてください(^o^)丿

http://littleredrooster.ocnk.net/
e0084715_1359158.jpg

◆スタッフブログ&コーディネートはコチラから!


◆スタッフコーディネートはコチラから!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【お知らせ】

店頭スタッフ募集しております★
お電話お待ちしております!TEL:0564-26-1881
e0084715_18171675.jpg

詳しくはコチラをチェック!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
e0084715_19543546.jpg

★『instagram』始めました♪
ユーザー名は【 lr_rooster 】です(^o^)丿



★ 『facebook』 始めました♪ みなさんの『いいね!』 お待ちしております☆

★ TOP JIMMY のブログはこちら!

★ RUSTY TO SHINE のブログはこちら!

★ 愛と平和とSANOKUEN のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
[PR]
by lr-rooster | 2016-04-28 17:51 | IL BISONTE

イルビゾンテのレザーコレクション

こんにちは。ホンダです056.gif

結婚してから抑えていた物欲が。。。

新作の入荷と暖かくなった気候の後押しで。。。爆発しそうです!

既にスイッチは入ってしまいましたが。。。笑


ではでは、本日も新作のご紹介です(^^)

イルビゾンテから新作アイテムが入荷しました~☆
春らしい発色がきれいなシーズン限定カラーから、定番まで続々入荷中です♪

★シーズン限定★ 【型押しキーケース】 ¥6,500
発色がきれいなピンクとブルーの2色展開です。
型押しデザインが高級感あります♪
e0084715_18104977.jpg

e0084715_1811118.jpg


★シーズン限定★ 【キーケース】 ¥6,000
パッと目を引く鮮やかなシルバーです。
小物なので、ちょっと冒険して遊び心を出しても◎。
e0084715_18153984.jpg

e0084715_18154870.jpg


【フックキーホルダー】 ¥5,500
定番で人気のフックデザインのキーホルダーです。
男性はベルトループ、女性はバッグに付けたりと、男女問わず人気のアイテムです。
e0084715_18193825.jpg


【レザーポーチ】 ¥15,000
マチのないシンプルなレザーポーチですが、
程よい大きさでクラッチバッグとしても持っていただけます。
e0084715_18211422.jpg

e0084715_18213982.jpg

e0084715_18215117.jpg


【バケッタヴィンテージショルダーバッグ】 ¥56,000
e0084715_18273129.png

何年もかけて使い込んだような風合いとレザーの表情が味わい深いシリーです。
ショルダーの長さ調節が出来るので、ショルダーと肩掛けの2WAYでご使用いただけます。
カジュアルにもきれいめにも使っていただけるレザーバッグです。
e0084715_18271588.jpg


【ケアセット】 ¥4,500
e0084715_1845441.jpg

イルビゾンテのレザーアイテムを長く愛用していただけるように
レザーケア用品がセットになっています。
お手入れをすると愛着も湧いてきます♪
e0084715_18451744.jpg



本日A様よりいただきました~^m^
e0084715_18455661.jpg

ありがとうございます\(^o^)/
しっかり活用させていただきます!!!

なぜかは。。。♡

ではま(●^o^●)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

当店で取り扱いのブランド「marble SUD」のショッピングサイトです。
ぜひチェックしてみてください(^o^)丿

http://littleredrooster.ocnk.net/
e0084715_1724371.jpg


◆スタッフブログ&コーディネートはコチラから!


◆スタッフコーディネートはコチラから!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【お知らせ】

店頭スタッフ募集しております★
お電話お待ちしております!TEL:0564-26-1881
e0084715_18171675.jpg

詳しくはコチラをチェック!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
e0084715_19543546.jpg

★『instagram』始めました♪
ユーザー名は【 lr_rooster 】です(^o^)丿



★ 『facebook』 始めました♪ みなさんの『いいね!』 お待ちしております☆

★ TOP JIMMY のブログはこちら!

★ RUSTY TO SHINE のブログはこちら!

★ 愛と平和とSANOKUEN のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
[PR]
by lr-rooster | 2016-03-23 18:52 | IL BISONTE

イルビゾンテ新色カラー!

こんにちは。ふくだです(^^)ノ


本日は、イルビゾンテのレザー小物が入荷しました!

ビビットな春の新色カラーも届いております。

それではご紹介します♪

【型押しレザーキーフック】
e0084715_18285385.jpg

今期の新色カラーは、発色のきれいなピンクとブルー。
こちらは、ハイビスカスとオーシャンというカラーになります。
大きなフックが付いた人気の形のキーホルダー。

【編み込みレザーキーホルダー】
e0084715_18291139.jpg

こちらもインパクトある、カラーリングのメッシュキーホルダー。
キーリングには星のチャーム付き☆
こちらは、フューシャとシルバーカラーになります。



【レザーキーケース】
e0084715_18293632.jpg

今までありそうでなかった発色きれいな、フューシャカラーのキーケース。
定番カラーでは展開していない蛍光に近いピンク色♪
e0084715_18294710.jpg



【レザーワイドキーケース】
e0084715_1830079.jpg

大きめサイズで、フックのたくさんついたワイドキーケース。
e0084715_18301655.jpg

下に付いたフックはスナップボタンで取り外しも可能です。
e0084715_18302645.jpg


【レザーロングウォレット】
e0084715_18304077.jpg

新型レザーロングウォレット。外側はジッパーになっています。
お札入れ、コインケース、カードケースと仕分けしやすく使いやすいデザイン。
厚みもあまりないので、男性にも女性にもおすすめなウォレットです。
e0084715_18305231.jpg


【レザーロングウォレット】
e0084715_18311073.jpg

こちらも新型ウォレット。
程よく手にフィットするサイズ感のロングウォレット。
内側は、こちらもお札入れ、コインケース、カードポケットと出し入れもスムーズにできるデザイン。
e0084715_18311811.jpg


【ニット帽】
e0084715_18313097.jpg

イルビゾンテ人気のニットキャップ。春夏バージョンで登場です!!
綿麻素材で、春夏も被っていただけます。
イルビゾンテのレザーワッペンがアクセントになりますね。
e0084715_18314194.jpg


その他、定番のレザー名刺入れや、キーケースなども入荷しております。
ぜひ~♪
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

当店で取り扱いのブランド「marble SUD」のショッピングサイトです。
ぜひチェックしてみてください(^o^)丿

http://littleredrooster.ocnk.net/
e0084715_1724371.jpg


◆スタッフブログ&コーディネートはコチラから!


◆スタッフコーディネートはコチラから!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【お知らせ】

店頭スタッフ募集しております★
お電話お待ちしております!TEL:0564-26-1881
e0084715_18171675.jpg

詳しくはコチラをチェック!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
e0084715_19543546.jpg

★『instagram』始めました♪
ユーザー名は【 lr_rooster 】です(^o^)丿



★ 『facebook』 始めました♪ みなさんの『いいね!』 お待ちしております☆

★ TOP JIMMY のブログはこちら!

★ RUSTY TO SHINE のブログはこちら!

★ 愛と平和とSANOKUEN のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
[PR]
by lr-rooster | 2016-02-24 18:40 | IL BISONTE