カテゴリ:雑貨( 70 )

ガーデナーズのハンドケア用品

こんにちは。ホンダです056.gif

乾燥の季節がやってきました!!

完売しておりました「アースボタニクスガーデナーズ」の
ハンド&ボディローションとハンドクリームが再入荷しました☆
e0084715_18423427.jpg
私も愛用していて、年間通して使っていますが、
この季節は特にボディローションが手放せません!!

香りもとても落ち着く爽やかな香りなので、ぜひ一度使ってみてください♪

店頭ではテスターもご用意しております(^^)

チューブタイプのハンドクリームは、贈り物にも人気ですよ。


<お知らせ>

本日、イベントが決まりました!!

【SETTLER展示即売会】
日程は。。。11/23(水) ~ 12/4(日)
e0084715_18503434.jpg
今シーズンよりお取り扱いがスタートした「SETTLER/セトラー
Whitehouse Cox社のデフュージョンブランドとして誕生した弟分的なブランドです

現在は代表的なモデルのみの展開ですが、イベント期間中はフルライナップご覧いただける予定です☆

詳細が決まりましたら直ぐにお知らせいたします♪

楽しみにしていてください\(^o^)/



<おまけ>
昨日のイベント、たくさんのコスプレーヤーたちがいましたが。。。

やっぱり落ち着くオカザえもん♪笑
e0084715_18584013.jpg
ではまた(^o^)丿

[PR]
by lr-rooster | 2016-11-14 19:00 | 雑貨

そろそろ秋冬小物。

こんにちは。ふくだです(^o^)

本日はさらに寒くなってきました。

風邪も流行っているようなので、みなさまも気を付けてくださいね。

本日は、秋冬ならではの小物紹介!

ORCIVAL【メルトントートバッグ M】¥12,800
e0084715_15583645.jpg
オーシバル人気のトートバッグに秋冬はメルトン素材で登場です!
ウールの温かみ感じられるトートバッグです。
e0084715_15584642.jpg
サイズは大と小で、こちらは大きいサイズになります。
e0084715_15591061.jpg

ORCIVAL【メルトントートバッグS】¥11,800
e0084715_16003464.jpg
小さいサイズは、買い物やお出掛けなど普段使いにぴったりのサイズです。
こちらも同じメルトン素材になります。
e0084715_16004225.jpg


LinLinQ【ファークラッチショルダーバッグ】¥4,800
e0084715_16020700.jpg
フェイクファーとフリンジデザインがかわいいショルダーバッグ。
e0084715_16021783.jpg
ファーとフリンジ使いがかわいいこちらのバッグはお手頃プライスなのも魅力ですね。
普段使いはもちろん、二次会やデートにもおすすめなバッグです♪
e0084715_16022570.jpg
ショルダーベルトをバッグの中に入れれば、クラッチバッグとしても使えます。
e0084715_16023487.jpg


HIGHLAND2000【ケーブルニットボブキャップ】¥4,800
e0084715_16025992.jpg
今年も入荷しております、ハイランドのニット帽。
やっぱりこちらは秋冬の定番ですよね。ウール素材で暖かく、ケーブル編みデザインで合わせやすく。
メンズレディースで人気のニット帽。ハイランドの帽子は私も色違いでたくさん持っています^m^


SCOTTISH TRADITION【WOVENマフラー】¥9,800
e0084715_16031219.jpg
柔らかくて肌触りも心地よい、スコティッシュトラディションのマフラー。
スタイリッシュで上品なチェック柄。
普段使いに、通勤時にと活躍してくれます。
ギフトにもおすすめです(^^)






++++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆好評発売中☆
IL BISONTE(イルビゾンテ) ニットキャップ ¥3,300
e0084715_16370129.jpg
秋冬大人気のイルビゾンテのニットキャップが入荷です!
もこもことボリューム感のあるアクリル素材は軽くてやわらかな被り心地です。

こちらは昨シーズン入荷して、あっという間に完売してしまった人気アイテムです!!
カラーが揃っている今がゲットするチャンスです☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

当店で取り扱いのブランド「marble SUD」のショッピングサイトです。

ぜひチェックしてみてください(^o^)丿
http://littleredrooster.ocnk.net/
e0084715_18340953.jpg

◆スタッフブログ&コーディネートはコチラから!

◆スタッフコーディネートはコチラから!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【提携駐車場についてのご案内】

現在、トップジミーグループではお買い物をしていただいた方に
「篭田公園地下駐車場」と「ザ・パーク」の30分無料駐車券をお渡ししております。
トップジミーグループへのご来店の際にご利用くださいませ。

<篭田公園地下駐車場>
◆駐車場のご案内はこちらから
※お会計の際に駐車券をご提示ください。

<ザ・パーク 康生通東>
e0084715_12195890.png
※トップジミー店の道路挟んで向かいにございます。
※駐車券の発券はございませんので、お会計の際にお伝えください。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

e0084715_19543546.jpg★『instagram』始めました♪

ユーザー名は【 lr_rooster 】です(^o^)丿




★ 『facebook』 始めました♪ みなさんの『いいね!』 お待ちしております☆
★ TOP JIMMY のブログはこちら!
★ 愛と平和とSANOKUEN のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!
☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!


[PR]
by lr-rooster | 2016-11-09 16:15 | 雑貨

クレドランのブランド紹介。

こんにちは。ふくだです(^o^)

11月になり、急に肌寒くなってきましたね。

11月といえば…
今週末より岡崎のイベント『岡崎ジャズストリート』
今年も開催されます!!
e0084715_14213763.png

さて本日は「CLEDRAN(クレドラン)」のブランド紹介。

がま口のレザーロングウォレットが入荷しました。
【PENDA PURSE LONG WALLET がま口レザーロングウォレット】¥22,000
e0084715_14224403.jpg
柔らかく手にフィットし馴染ののよい牛革を使用したがま口ウォレット。
フロントにはクレドランのブランドロゴが刻印されています。
e0084715_14225742.jpg
後ろ側には、ジッパーコインポケット。
e0084715_14230442.jpg
中を開けるとお札入れに、収納たっぷりなカードポケットがあります。
e0084715_14231637.jpg
スマートフォンなども収まるサイズです。
e0084715_14232921.jpg


【RESSE TOTE トートバッグ】¥16,000
e0084715_14233863.jpg
しっかり太めのレザーベルトが特徴的なトートバッグ。
大きな金具もアクセントになりますね。
同じシリーズでショルダータイプもございます。

【REESE SHOULDER ショルダーバッグ】¥17,000
e0084715_14234616.jpg

【TRIANGLE TOTE S トライアングルトートバッグ】¥7,500
e0084715_14241557.jpg
クレドランの自社工場で作られるトライアングルトートバッグ。
持ち手のレザーが三角の形をしたかわいらしいデザイン。
普段使いにぴったりな程よいサイズです。

では!



++++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆好評発売中☆
IL BISONTE(イルビゾンテ) ニットキャップ ¥3,300
e0084715_16370129.jpg
秋冬大人気のイルビゾンテのニットキャップが入荷です!
もこもことボリューム感のあるアクリル素材は軽くてやわらかな被り心地です。

こちらは昨シーズン入荷して、あっという間に完売してしまった人気アイテムです!!
カラーが揃っている今がゲットするチャンスです☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

当店で取り扱いのブランド「marble SUD」のショッピングサイトです。

ぜひチェックしてみてください(^o^)丿
http://littleredrooster.ocnk.net/
e0084715_18340953.jpg

◆スタッフブログ&コーディネートはコチラから!

◆スタッフコーディネートはコチラから!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【提携駐車場についてのご案内】

現在、トップジミーグループではお買い物をしていただいた方に
「篭田公園地下駐車場」と「ザ・パーク」の30分無料駐車券をお渡ししております。
トップジミーグループへのご来店の際にご利用くださいませ。

<篭田公園地下駐車場>
◆駐車場のご案内はこちらから
※お会計の際に駐車券をご提示ください。

<ザ・パーク 康生通東>
e0084715_12195890.png
※トップジミー店の道路挟んで向かいにございます。
※駐車券の発券はございませんので、お会計の際にお伝えください。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

e0084715_19543546.jpg★『instagram』始めました♪

ユーザー名は【 lr_rooster 】です(^o^)丿




★ 『facebook』 始めました♪ みなさんの『いいね!』 お待ちしております☆
★ TOP JIMMY のブログはこちら!
★ 愛と平和とSANOKUEN のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!
☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆★☆★☆★ ラスティートゥーシャイン店より、ご報告。→ コチラ ★☆☆★☆
e0084715_19385385.jpg


[PR]
by lr-rooster | 2016-11-01 14:49 | 雑貨

NEWブランド!SETTLER / セトラー

こんにちは。ホンダです056.gif

今日は、今シーズンより新たに始めるお財布のブランドのご紹介です(^^)

【SETTLER/ セトラー】
e0084715_14194938.jpg

Whitehouse Cox社のデフュージョンブランドとして誕生したSETTLER(セトラー)

セトラーのコレクションで使用されている革は、十分な厚みをもった、イタリア産の成牛の一枚革です。

自然の草木や種子でフルベジタブルタンニングし、革の表面を起毛させたヌバック仕上げをしています。

最後にオイルを染み込ませたその革は、人工的な要素は一切使用せず、環境に配慮した製法で作られています。

とてもしっとりとした手触りが特徴的で、使えば使うほど手に馴染み、使い込むうちに毛羽立ちがなくなり、色濃く変色し光沢感ある革に変化してきます。

コットンライニングやリサイクルブラスなど、パーツに使用している素材全てが環境に優しいものであることを示す「ワンワールドマーク」 が目印です。



OW1760 CLUTCH PURSE】 ¥32,000
札入れ:3 小銭入れ:1 カード入れ:6 ポケット:2

少し大きめのロングジップラウンドのロングウォレットです。

こちらのお財布はパスポートや銀行通帳なども収納できる大きさでお財布以外の用途も広がります。
e0084715_14423009.jpg


内側は4室になるように仕切りを設けて収納も抜群。
すっきりと見やすく、整理がし易いようになっています。
e0084715_14441924.jpg


コットンライニングやリサイクルブラスなど、
パーツに使用している素材全てが環境に優しいものであることを示す
「ワンワールドマーク」 が目印です。
そして、ブランドロゴの刻印も押してあります。
e0084715_14484695.png
e0084715_14492891.jpg


厚みを持った上質なイタリアの成牛(カウハイド)本革を使用しています。
革の特性上、1点1点風合いや色、シワなど革の表情が違うのも個性であって製品の良さでもあります。
長く愛着を持って経年変化をお楽しみいただけると思います。
e0084715_14530194.jpg


OW1112 3 FOLD WALLET】 ¥20,000
札入れ:1 小銭入れ:1 カード入れ:5 ポケット:3


ホワイトハウスコックスでベストセラーモデルの3つ折り財布を
コインケースとカードホルダーのポジションを変えることで、
ホワイトハウスコックスとのデザインの差別化を図ったモデル。
抜群の収納力に、ジーンズなどのバックポケットにも収まる程よいサイズ感の財布です。

e0084715_14581492.jpg



コインケース、カードケース、そして札室など、
必要にして充分な収納力もあり男性に人気の使い勝手の良いモデルです。

e0084715_15001398.jpg

小銭の出し入れもし易い大きめポケットになっています。
e0084715_15013412.png


OW1563 COIN WALLET】 ¥17,000
札入れ:2 小銭入れ:1 カード入れ:4 ポケット:2


ホワイトハウスコックスでは不動の定番でもある、コインケース付き2つ折り財布です。
セトラーの中でも人気が高くコンパクトなサイズ感がビジネスから普段使いまで幅広い層に人気です。
e0084715_15080926.jpg



コインやカード、2室に分かれた札入れなど、すっきりとしたコンパクト収納が特徴です。
e0084715_16131615.jpg
e0084715_16143444.png
使うほどに手に馴染み愛着も湧いてくる、使う楽しみを感じるセトラーのお財布です。
贈り物にもおすすめです(●^o^●)


<今週のお花>
*スプレーバラ(プロフェシー) *スプレーバラ(アンティークブーケ)
*ガーベラ(マリモ) *アゲラタム *ジニア *カンガルーポー
*エリカ *リューカデンドロン(ジェードパール) *シルバーキャット
*ジュズサンゴ *ブルーアイス *アカシア(パープレア)
e0084715_17173414.jpg
グリーンにピンクが映えますね♪


ではまた☆



++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【イベントのご案内】
e0084715_19493510.jpg
10/15(土) ~ 10/23(日)
『カトーブランド』シャツコレクション 展示即売会開催☆
少し涼しくなった今時期に、即戦力で活躍してくれるシャツアイテムが大集合です!!
チェック柄から無地まで生地も様々に今季一押しのシャツを豊富にラインナップ。

こちらをチェック!!


e0084715_19500515.jpg
10/15(土) ~ 10/30(日)
ややゆったりと着る女性らしいシルエットがかわいい「マオメイド」の展示即売会です。
コットンやウールのニットアイテムを中心に、
ベーシックでナチュラルなアイテムがたくさん届いています♪

まだ取り扱いが始まって間もないですが、
ぜひこの機会に知っていただき、お手に取っていただきたいブランドです。

こちらをチェック!!

★「カトー」「マオメイド」をご購入いただいたお客様はポイント2倍捺印させていただきます★


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【イベントのご案内】
e0084715_18071368.jpg
Beginning of 26 years
9/17 (sat) ~
トップジミー26年目がスタートします。!!

日頃の感謝を込め9月17日(土)より、
10,000円以上お買い上げのお客様に
オリジナルマグカップをプレゼントさせて頂きます!
e0084715_17153679.jpg
※お一人様一店舗につき一点とさせて頂きます。
※数量は十分に用意しておりますが、なくなり次第終了させて頂きます。


ご来店をお待ちいたしております。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆好評発売中☆
IL BISONTE(イルビゾンテ) ニットキャップ ¥3,300
e0084715_16370129.jpg
秋冬大人気のイルビゾンテのニットキャップが入荷です!
もこもことボリューム感のあるアクリル素材は軽くてやわらかな被り心地です。

こちらは昨シーズン入荷して、あっという間に完売してしまった人気アイテムです!!
カラーが揃っている今がゲットするチャンスです☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

当店で取り扱いのブランド「marble SUD」のショッピングサイトです。

ぜひチェックしてみてください(^o^)丿
http://littleredrooster.ocnk.net/
e0084715_18340953.jpg

◆スタッフブログ&コーディネートはコチラから!

◆スタッフコーディネートはコチラから!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【提携駐車場についてのご案内】

現在、トップジミーグループではお買い物をしていただいた方に
「篭田公園地下駐車場」と「ザ・パーク」の30分無料駐車券をお渡ししております。
トップジミーグループへのご来店の際にご利用くださいませ。

<篭田公園地下駐車場>
◆駐車場のご案内はこちらから
※お会計の際に駐車券をご提示ください。

<ザ・パーク 康生通東>
e0084715_12195890.png
※トップジミー店の道路挟んで向かいにございます。
※駐車券の発券はございませんので、お会計の際にお伝えください。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

e0084715_19543546.jpg★『instagram』始めました♪

ユーザー名は【 lr_rooster 】です(^o^)丿




★ 『facebook』 始めました♪ みなさんの『いいね!』 お待ちしております☆
★ TOP JIMMY のブログはこちら!
★ 愛と平和とSANOKUEN のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!
☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆★☆★☆★ ラスティートゥーシャイン店より、ご報告。→ コチラ ★☆☆★☆
e0084715_19385385.jpg


[PR]
by lr-rooster | 2016-10-14 16:31 | 雑貨

冬の帽子

こんにちは。ホンダです056.gif

今日は秋冬に向けての帽子のご紹介です(^^)


先日chisaki(チサキ)の新作をご紹介しましたが、
ベレー帽が新たに入荷いたしました(●^o^●)

【chisaki/チサキ】RIENA ベレー帽 ¥9,000
やわらかく肌触りの良いウール素材のベレー帽です。
丸みのあるかわいいシルエットで、お洋服とも合わせやすく被り心地も◎。
e0084715_17460753.jpg
e0084715_17462724.jpg
内側部分でサイズ調節が可能です。
e0084715_17462194.jpg


【HIGHLAND 2000】ケーブルニットキャップ ¥4,800
冬の定番ケーブル編みがかわいいニットキャップが入荷しました。
7色展開と今シーズンもカラー豊富に展開!
色違いで押さえておきたいアイテムです(*^^)v
e0084715_17485532.jpg
e0084715_17492335.jpg

【IL BISONTE/イルビゾンテ】 ニットキャップ ¥3,300
秋から被っていただけるアクリル素材のニット帽です。
アクリルなので、ウールのような被った時のチクチクとした感じはありません。
お値段も手頃なので、毎シーズン色違いを買い足す方もいるくらい人気です!
e0084715_17531893.jpg
イルビゾンテのレザーパッチがポイントです☆
e0084715_17540347.jpg

冬のおしゃれに欠かせないニットアイテムです♪ぜひっ(^◇^)


<おまけ>
本日、差し入れをいただきました(*^_^*)
私の体を気遣い家事が楽になるようにと
友人お気に入りのアップルパイとおすすめの楽ちんセットです☆
e0084715_18010273.jpg
楽できて味も美味しい!最高ですよね(笑)
ありがたく使わせてもらいます♡

感謝

ではまた^m^

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【イベントのご案内】
e0084715_18071368.jpg
Beginning of 26 years
9/17 (sat) ~
トップジミー26年目がスタートします。!!

日頃の感謝を込め9月17日(土)より、
10,000円以上お買い上げのお客様に
オリジナルマグカップをプレゼントさせて頂きます!
e0084715_17153679.jpg
※お一人様一店舗につき一点とさせて頂きます。
※数量は十分に用意しておりますが、なくなり次第終了させて頂きます。


ご来店をお待ちいたしております。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆好評発売中☆
IL BISONTE(イルビゾンテ) ニットキャップ ¥3,300
e0084715_16370129.jpg
秋冬大人気のイルビゾンテのニットキャップが入荷です!
もこもことボリューム感のあるアクリル素材は軽くてやわらかな被り心地です。

こちらは昨シーズン入荷して、あっという間に完売してしまった人気アイテムです!!
カラーが揃っている今がゲットするチャンスです☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

当店で取り扱いのブランド「marble SUD」のショッピングサイトです。

ぜひチェックしてみてください(^o^)丿
http://littleredrooster.ocnk.net/
e0084715_18340953.jpg

◆スタッフブログ&コーディネートはコチラから!

◆スタッフコーディネートはコチラから!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

e0084715_19543546.jpg★『instagram』始めました♪

ユーザー名は【 lr_rooster 】です(^o^)丿




★ 『facebook』 始めました♪ みなさんの『いいね!』 お待ちしております☆
★ TOP JIMMY のブログはこちら!
★ 愛と平和とSANOKUEN のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!
☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆★☆★☆★ ラスティートゥーシャイン店より、ご報告。→ コチラ ★☆☆★☆
e0084715_19385385.jpg


[PR]
by lr-rooster | 2016-09-27 18:07 | 雑貨

クレドランのバッグのご紹介♪

こんにちは。ふくだです(^^)ノ

みなさま3連休はいかがお過ごしでしょうか?

本日は、クレドランのバッグが入荷しておりますのでご紹介します。

【INNO 2WAY RUCKSACK】\22,000
e0084715_12351367.jpg
キャンバスとレザーのコンビネーションがかわいいボックス型の2WAYリュックサック。
e0084715_12371064.jpg
フラップを開けると内側に、ジッパーがついているデザインです。

e0084715_12372922.jpg
内側にも小物を入れるのに便利なポケットがついています。
e0084715_12374607.jpg
バッグのサイドにはジッパーが付いていて、
リュックを背負ったままでもサイドのジッパーで荷物の出し入れが出来ます。
e0084715_12375717.jpg
程よいサイズ感で、形も上品で可愛いですね。
e0084715_12410961.jpg
リュックのショルダーベルトはバッグの内側にしまうことが出来て、
取り外し可能なレザーベルトが持ち手となって、ハンドバッグとして2パターンで使えます。
e0084715_12412081.jpg





【RESSE TOTE BAG M】¥16,000
e0084715_12433730.jpg
太いレザーベルトが特徴のレッセトートバッグ。
カラーNAVY, BLACK
丈夫なキャンバストートバッグです。
裏側にも小さなポケットが付いています。
e0084715_12435144.jpg
内側もポケットがついたデザインです。
からし色の裏地がしっかりとついています。
e0084715_12440231.jpg


【TRAIANGLE TOTE BAG S】\7,500
e0084715_12515977.jpg
持ち手のレザー部分はトライアングル型。
カラーは、BLACK, NAVY, BEIGE の3色です。
e0084715_12521044.jpg
コンパクトなサイズと、丈夫で軽いトートバッグです。
普段使いにちょうどよい大きさですね♪
e0084715_12523563.jpg


トップジミーとリトルレッドルースターでは、26年目のイベント開催中です。
【イベントのご案内】
e0084715_18071368.jpg
Beginning of 26 years
9/17 (sat) ~
トップジミー26年目がスタートします。!!

日頃の感謝を込め9月17日(土)より、
10,000円以上お買い上げのお客様に
オリジナルマグカップをプレゼントさせて頂きます!
e0084715_17153679.jpg
※お一人様一店舗につき一点とさせて頂きます。
※数量は十分に用意しておりますが、なくなり次第終了させて頂きます。


ご来店をお待ちいたしております。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆好評発売中☆
IL BISONTE(イルビゾンテ) ニットキャップ ¥3,300
e0084715_16370129.jpg
秋冬大人気のイルビゾンテのニットキャップが入荷です!
もこもことボリューム感のあるアクリル素材は軽くてやわらかな被り心地です。

こちらは昨シーズン入荷して、あっという間に完売してしまった人気アイテムです!!
カラーが揃っている今がゲットするチャンスです☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

当店で取り扱いのブランド「marble SUD」のショッピングサイトです。

ぜひチェックしてみてください(^o^)丿
http://littleredrooster.ocnk.net/
e0084715_18340953.jpg

◆スタッフブログ&コーディネートはコチラから!

◆スタッフコーディネートはコチラから!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

e0084715_19543546.jpg★『instagram』始めました♪

ユーザー名は【 lr_rooster 】です(^o^)丿




★ 『facebook』 始めました♪ みなさんの『いいね!』 お待ちしております☆
★ TOP JIMMY のブログはこちら!
★ 愛と平和とSANOKUEN のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!
☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆★☆★☆★ ラスティートゥーシャイン店より、ご報告。→ コチラ ★☆☆★☆
e0084715_19385385.jpg


[PR]
by lr-rooster | 2016-09-19 13:00 | 雑貨

フレドリックパッカーズのバッグ☆

こんにちは。ふくだです(^^)ノ

昨日に続き、
本日もバッグのご紹介!


とその前に、、

トップジミー店のブログで小物使いがとっても参考になりました!
トップジミーブログこちら。


本日は、フレドリックパッカーズのバッグのご紹介です(^^)


【DIVISION PACK デイビジョンショルダーバッグ】¥4,500
e0084715_17324033.jpg
小さすぎず程よいサイズのミニショルダーバッグ。
長財布もすっぽりと入る大きさです。

e0084715_17324743.jpg

【PROWL PACK ウエストショルダーバッグ】¥10800
e0084715_17331683.jpg
ウエストバッグとして、またボディーバッグとして使える形。
ジッパーはシームテープで雨なども入りにくい作りになっています。
e0084715_17330483.jpg
フラップを開けると、ふたつのポケット。
容量もしっかりとあります。
e0084715_17333018.jpg


【500DAY PACK デイパック】¥11,800
e0084715_17334488.jpg
フレドリックパッカーズ定番のリュックサック。
カラーバリエーションも豊富です。新色でCGREYが加わりました!
e0084715_17333994.jpg
シンプルではありますが、くったりとした形がかわいいリュックです。
もちろん男性にもおすすめ。
大きく開くジッパーで物の出し入れもしやすいですよ♪
e0084715_17335006.jpg
私も迷彩柄を通勤バッグとして愛用中。
リュックは両手が空いて楽ですし、荷物もたくさん入って便利です(^^)/

[PR]
by lr-rooster | 2016-09-07 18:03 | 雑貨

新色が加わったBRADYバッグ。


こんにちは。ふくだです(^^)ノ

本日は、「BRADY」のバッグのご紹介。

水鳥や川魚などのハンティングの獲物を入れてもいいように開発された素材を使用した、
ブレディーのバッグです。
防水性のあるキャンバスで丈夫なのも有名です。

右【ARIEL TROUT GENTS】
左【ARIEL TROUT LADIES】

e0084715_15052513.jpg


メンズとレディースでサイズが異なります。
たっぷり荷物が入り、ボディーバッグとして存在感のあるGENTS。
一回り小さく使いやすいサイズのLADIES。
メンズレディースで名前が分かれていますが、お好みでどちらも共通で使っていただけます。
LADIESサイズは男性が持っても小さくなり過ぎずに人気があります。

e0084715_15054248.jpg
新色でHAZELNUT加わりました。
(HAZELNUT、KHAKI、BLACK)
e0084715_15155306.jpg


続きまして、巾着型は【CALDER】
e0084715_15060448.jpg
こちらも2サイズで新作でミニサイズが新登場!【CALDER MINI】
e0084715_15061323.jpg
こちらも新色でHAZELNUTが加わりました。
サイズの違いはこんな感じ。
e0084715_15055652.jpg
持ってみるとこのくらいのサイズになります。
マチ幅がたっぷりあるCALDER。
コンパクトなサイズが上品でかわいいCALDER MINIです。
e0084715_15062201.jpg
では!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆好評発売中☆
IL BISONTE(イルビゾンテ) ニットキャップ ¥3,300
e0084715_16370129.jpg
秋冬大人気のイルビゾンテのニットキャップが入荷です!
もこもことボリューム感のあるアクリル素材は軽くてやわらかな被り心地です。

こちらは昨シーズン入荷して、あっという間に完売してしまった人気アイテムです!!
カラーが揃っている今がゲットするチャンスです☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

当店で取り扱いのブランド「marble SUD」のショッピングサイトです。

ぜひチェックしてみてください(^o^)丿
http://littleredrooster.ocnk.net/
e0084715_18340953.jpg

◆スタッフブログ&コーディネートはコチラから!

◆スタッフコーディネートはコチラから!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

e0084715_19543546.jpg★『instagram』始めました♪

ユーザー名は【 lr_rooster 】です(^o^)丿




★ 『facebook』 始めました♪ みなさんの『いいね!』 お待ちしております☆
★ TOP JIMMY のブログはこちら!
★ 愛と平和とSANOKUEN のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!
☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆★☆★☆★ ラスティートゥーシャイン店より、ご報告。→ コチラ ★☆☆★☆
e0084715_19385385.jpg


[PR]
by lr-rooster | 2016-09-06 15:34 | 雑貨

フレドリックパッカーズが入荷しました☆

こんにちは。ホンダです056.gif

残すところ『あと2日』!!
e0084715_19174924.jpg
このお得な期間をぜひぜひお見逃しなく\(^o^)/

そして設楽さんとも同じグループのスタッフとして働くのもあと2日。。。

早いですね。

もともとは私は、ラスティのオープンスタッフとして設楽さんの下で働き始めました。
大学卒業したばかりで何もわからない私は、たくさんの事をいちから教わりました。
厳しく辛い日々でした(笑)

というのは半分?冗談ですが、本当に感謝をしています。

と、思い出話になってしまい話がそれてしまいましたが。。。

残り2日間、多くの方のご来店を心よりお待ちいたしております!!



ここからは秋冬コレクションのご紹介です☆

大変お待たせいたしました(^o^)丿

お問い合わせも多くいただいておりました
「FREDRIK PACCERS/フレドリックパッカーズ」のバッグが入荷しました(^^)

デイパック リュックサック 500DAYPACK ¥11,800
e0084715_19360174.jpg
定番で人気のデイパックです。
しっかりと荷物が入り、見た目のデザインも◎。
どんなスタイルにも合わせやすいです。
こちらは私も福田さんも愛用中です♪
e0084715_19383883.jpg
定番4色に加え、写真右下C GREYが新色として登場です!
e0084715_19385864.jpg

ウエストショルダーバッグ PROWL PACK ¥10,800
e0084715_19405923.jpg
ヒップバッグとしてや斜め掛けとしても使っていただける、
こちらも定番ウエストショルダーバッグです。
特に男性に人気のモデルです。
e0084715_19423637.jpg
ジップ部分は止水テープになっていて雨の日でも安心して使っていただけます。
e0084715_19432597.jpg
フラップの付きのポケットが二つと、メイン収納部分があり、収納力もあります。
e0084715_19442860.jpg
e0084715_19443848.jpg

ディビジョンパックショルダーバッグ DIVISION PACK ¥4,500
お財布、携帯、ハンカチなど、必要最低限の収納が出来るコンパクトサイズのミニショルダーバッグ。
ちょっとしたお出掛けに丁度良いサイズ感です。
e0084715_19482382.jpg
後ろ部分にポケットが付いています。
e0084715_19485078.jpg

<今週のお花>
*白バラ *センニチコウ *野菊 *アベリア *ヤマホロシ *ネペタ *トウテイラン
*アロニア *ユーカリ *グレビレア
e0084715_19523275.jpg
とても可愛いカゴのアレンジです♪
プレゼントにもらったら嬉しいですね(●^o^●)


<おまけ>
昨日はお休みだったので、久しぶりに旦那様と1日デートです♪

日帰りで岐阜へ。

お昼は贅沢に「みわ屋 本店」へ牛ひつまぶしを食べに♡
e0084715_19585590.jpg
ここへ来たら、私のお決まりはコレです!!
e0084715_19591657.jpg
そのあと、今話題の「モネの池」、そして金華山へ。
午前中にスコールが降ってしまい、モネの池は少し濁ってしまっていました。。。(;_;)
ここはまたリベンジです!

ではまた☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【お知らせ】
e0084715_14213642.jpg
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【イベントのご案内】
e0084715_15064543.jpg
e0084715_16430037.jpg
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【イベントのご案内】
e0084715_14200243.png
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆★☆★☆★ 姉妹店ラスティートゥーシャイン店より、ご報告。→ コチラ ★☆☆★☆
e0084715_19385385.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆先行発売☆
IL BISONTE(イルビゾンテ) ニットキャップ ¥3,300
e0084715_19334535.jpg
秋冬の入荷に先駆けて、今回特別に先行入荷しました!!
もこもことボリューム感のあるアクリル素材は軽くてやわらかな被り心地です。

こちらは昨シーズン入荷して、あっという間に完売してしまった人気アイテムです!!
カラーが揃っている今がゲットするチャンスです☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

当店で取り扱いのブランド「marble SUD」のショッピングサイトです。

ぜひチェックしてみてください(^o^)丿
http://littleredrooster.ocnk.net/
e0084715_1359158.jpg
◆スタッフブログ&コーディネートはコチラから!

◆スタッフコーディネートはコチラから!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

e0084715_19543546.jpg★『instagram』始めました♪

ユーザー名は【 lr_rooster 】です(^o^)丿




★ 『facebook』 始めました♪ みなさんの『いいね!』 お待ちしております☆
★ TOP JIMMY のブログはこちら!
★ RUSTY TO SHINE のブログはこちら!
★ 愛と平和とSANOKUEN のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!
☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
[PR]
by lr-rooster | 2016-08-19 20:03 | 雑貨

バッグが入荷しました!


こんにちは。ふくだです(^^)ノ

本日は、バッグが入荷しましたのでご紹介します!!

毎回好評いただいております、
ダントンのユーティリティーバッグ。
e0084715_15184850.jpg
CAMEL、NAVY、BLACK
今回はこの3色で入荷しております。
持ち手が付いているので、ハンドバッグとして。
e0084715_15185664.jpg
リュックとしても使えるユーティリティーバッグ。
四角の形が可愛いですね。
e0084715_15190957.jpg


続きまして、オーシバルのトートバッグ。
e0084715_15340672.jpg
丈夫なキャンバスコットン素材のトートバッグ。
今回は秋冬に向けて落ち着いたカラーで入荷しております。
e0084715_15342690.jpg
お財布にポーチなど入れて、普段使いにちょうどいい大きさになります♪
店内では少しづつ、秋の新作が入荷しております!

まだまだ、夏本番で暑い日が続いておりますが、
熱中症などみなさま、お体気を付けてくださいね。


姉妹店、ラスティートゥーシャインでは、
夏物ファイナルセールも開催中です!!!

当店のセールアイテムもございますので、ぜひ!!




[PR]
by lr-rooster | 2016-08-09 15:21 | 雑貨